ルヴァンの800日

パン屋ルヴァンの言の葉
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 知仁勇 | top | 新緑と新芽 >>

おでかけルヴァン

 

東京の桜は咲き誇り、そして来年へ。

上田は今が見どころですよ。

桜は華やかで、その美しさが儚いから、人を誘います。

 

桜のような女性ってどのような人だろう。

考えてみたことありますか。

美しく、儚く、妖気(いい感じで)に満ちているとか?

 

夢のようなものがいい、儚さに惹かれる日本人に向いている花。

 

さて、桜に魅せられて、

ルヴァンのおでかけ、パンの販売も。

 

今週

4月20日(木)11:00〜17:00ごろまで

青山ナチュラルハウスにてパンの直売

 

4月22日(土)湘南T−サイト パン祭り 10:30〜売り切れまで

早起き実は苦手のオーナー甲田自ら、富ヶ谷⇒湘南に行きパンの販売

7時前起きをするオーナー久々にて。遅刻しそうとぼやいています。

イベント定番のばたーはちみつのオープンサンドなどしますのでお楽しみに。

 

4月28日(金)奥渋マルシェ

渋谷ど真ん中にて、珍しくルヴァンのパンの直売。

奥渋マルシェで調べてみてね。

ただいま、新玉ねぎのシーズンにて好評発売中です。

シンプルに玉ねぎのせて焼いただけ。うまいよ〜。

 

 

 

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://levain317.jugem.jp/trackback/624
トラックバック

Profile

Archives

Links

Other